あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

Zepp名古屋遠征で泊まったホテル

2023年4月3日(月)~4月4日(火)

 

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸

初めてのZepp、グッズ買うのに並ん開場するまでお茶して時間を潰して・・・

そんなことが想定できたので、とりあえず会場に近い場所にお宿をとりました。

ぐーぐるまっぷさんで会場を確認していると、目の前にホテルがある!

でも予算外!やっぱり慣れている東横インにするかなーと思ったけど、

買って帰ってまた来てをするには遠いなぁ~距離感もわからないし・・・ってことで、

予算外でしたが、ストリングスホテル名古屋にしました。

入口から~

ベッド

ものすご~く寝心地がいいベッドでした。
ピタッと吸い付く感じで、本当に良く寝られた。

 

広いバスルーム

ライブの後は、お湯をためてバブ入れて入りました。

部屋からの眺め

Zeppは目の前!

グッズ買って戻ってが出来るのは楽。

終わってすぐにお部屋に戻れるのもホント良かった。

 

ストリングスホテル名古屋。1泊2日。12,800円/JTBで申し込み。

贅沢しちゃったわぁ~