あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

Zepp北海道遠征で泊まったホテル

2023年4月7日(金)~4月8日(土)

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸

北海道で泊まったホテルは、ベッセルイン札幌中島公園

北海道遠征は、石ちゃん&ゆみちゃん姉妹と一緒だったので同じホテルを予約しました。

中に入りま~す。

 

バスタブが深い!

広くもなく、狭くもなく、ちょうどいい感じの広さ。

バスタブも深いので、体が良く温まりました。

バスタブの中の波線は、お湯を溜める位置かな?目安にできて良かったです。

またここのホテルもZeppまで歩いて1分もかからず、とっても近くて便利でした。

それから、新千歳空港に行くバス停もほぼ目の前にあるのでこれも便利です。

帰りは利用しました。

 

ベッセルイン中島公園1泊2日朝食無 6,050円 JALのサイトから申し込み。

 

ikamcnb.hatenablog.com