あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

Zepp名古屋遠征で食べた美味しいもの。

あんにょ~ん!CNぶる~

名古屋1泊2日で食べたもの。

おやつはかかせない

小田原駅のスタバでアイスコーヒーとコンビニで買ったお菓子。

何か食べ物を持っていないと安心できないようで、

必ず何か買ってしまう。

矢場とん

名古屋に着いたら、矢場とん名古屋名鉄店へ直行。

わらじとんかつにしたかったんだけど、ライブ前に食べすぎて満腹になるのもどうかと思いロースかつにしましたが、足りなくて後悔。

やっぱりお店で食べると美味しい。

ファミマでSPAMむすび

ホテルにチェックインしてぼーっとしてたら、

今ここでご飯食べておかないとライブ中に空腹になるってことを思い出し、

ファミマへ行きSPAMむすびを購入。

マックのフレンチフライ

ライブ終了後、なんとなく空腹ってことでマックへ。

悩んだあげくフレンチフライMサイズを購入。

ジンジャーエールZeppのドリンク。

ドリンク代600円を入場の時に支払うとコインが渡され、交換できます。

コメダ珈琲でモーニング

朝マックにするかコメダ珈琲でモーニングにするか迷ってコメダ珈琲へ。

久しぶりに小倉トーストが食べたかったんだ。

 

明日は札幌です。

石ちゃん&ゆみちゃん姉妹と一緒なので、何を食べるのか楽しみです。