あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ユニカビジョンでCNBLUE特集

CNBLUE特集は4/10~4/16まで

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸

火曜日に病院へ行った後、新宿まで行ってきました。

北海道遠征で疲れていたけど、行っちゃいました。

こんな時はフットワークが軽い。

ちょうど少年母もお昼ごろ新宿にいるというので、

ユニカビジョンの前で待ち合わせをして一緒に楽しみました。

12時からの放映をみて、近くのお店でお茶して、13時の放映をみました。

このLET IT SHINEのライブは本当に良かった!

いい意味で期待を裏切られたライブでした。

珍しく、届いたDVDをすぐに見たからね~

 

しっかり楽しんだ後は、テクテク新大久保へ。

セマウル食堂でチャドルバギを食べ、

チキンも食べたいとなり、お店の名前わかんないけどモッパンセットを注文。
モッパンセットって、いろいろ食べられるのがいいのよ!

食べきれなかった分はお持ち帰りしました。

モッパンセットにはピンスもついていました。

 

手首に違和感があるなと思っていたら、ぽこんとコブのように腫れてきたので病院へ。

診断結果は腱鞘炎。

前に腱鞘炎した時は手首がちょっとでも動くもんなら激痛だったけど、

今回は何をしたら激痛が走るのかがわからないけど、ライブで手を振るのには問題なさそうなのでよかった。

来週は福岡へ飛びます。