あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

Zepp福岡遠征で食べた美味しいもの

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸

JALのラウンジで朝ごはん

青森へ出張に行く弟と一緒に羽田空港へ。

弟より遅い便で福岡へ行く姉は、2つ目のおにぎりを食べのんびり。

2つ目のおにぎり

おにぎりは2種類。鮭ときざみ梅だったかな?

どちらも美味しかった。

めんたい重

お昼ご飯は食べたかっためんたい重。

メロンオブメロンフラペチーノ

めんたい重を食べた後は、歩いて天神のスタバへ。

ヨンファさんと同じものをいただく幸せ。

ライブ後の一蘭

久々の一蘭。美味しかった~

家の近くにもあるけど、本店で食べることに意味がある!

ライブ帰りのBOICEさん多かったです。

ハーゲンダッツ

一蘭からの帰りにコンビニで購入。

ラーメン食べた後のお口直しのハーゲンダッツ

ホテルの朝ごはん

朝ごはん付きにしました。

かしわ飯に水炊きに明太子。

かなりガッツリ食べてしまった・・・

福岡空港でパフェ

空港でお昼ご飯を・・・って思っていたけど、
お腹いっぱいだったので、パフェを食べて帰りました。

20代の頃の胃袋が欲しい。

ikamcnb.hatenablog.com