あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓洋折衷の登録文化財を見に行く。

2023年3月4日(土)

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。

すこし間が空いてしまいましたが、韓国旅の続きです。

ikamcnb.hatenablog.com

朝ごはんを食べた後は、まやんちゃんと南大門市場がある駅(会賢駅)の5番出口で待ち合わせ。

地下鉄で行こうかと思ったけど、

食べすぎているので、朝の韓国の景色を見ながら歩いて行くことにしました。

歩ける距離です!

朝は車も人も少ないので歩きやすい。

新世界デパートの先が南大門市場

ぼんやりとソウルタワーが見えます。

こんな空気も韓国を感じます。

待ち合わせの時間までにまだあったので、行ったら見ておきたかったものを見に来ました。

これもエナさんのYoutubeを見て知った建物。

 

今まで通り過ぎていた建物が、文化財だったなんて知らなかったので、

改めて見に行ってきました。

なぜ、正面からの写真を撮ってなかったのかなぁ~

今はカフェになっているので、次に行ったら入ってみたいな。

 

そろそろ待ち合わせの時間なので、待ち合わせ場所へ向かいます。