あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

Zepp福岡遠征で泊まったホテル

2023年4月18日(火)~19日(水)

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸

ホテル選びに迷った福岡遠征。

なんたって、ほぼ初めての福岡!(初福岡はくっついてきただけなので何もわからず)

土地勘も何もないので本当に迷いました。

まずはZepp近くで探しましたが、あまりピンとこず・・・

博多駅近くで探しましたが、泊まりたいホテルと予算があわず・・・

ぐーぐるまっぷさんでウロウロホテルを探していると、

福岡行きの決め手となっためんたい重のお店と、

一蘭本店がある近くに北海道と同じベッセルイン博多中洲があるじゃないですか!

お値段も予算内だったので決めました。

ドアオープン!

正直、北海道で泊まったベッセルインと比べたらせまっ!って思っちゃいました。

入り口側

バスルーム

北海道のベッセルインと比べたら、すべてがコンパクトでした。

でもね、ここにして本当に良かった!

めんたい重のお店も歩いて行けたし、一蘭もライブ終わって行ったけど本当に近くて疲れた足にもやさしかった。

何よりも、前日に一蘭本店に来たCNくんたちがIGにUPしたので、

思いがけず聖地巡りができました。

ベッセルイン博多中洲の朝食

ベッセルイン博多中洲1泊2日朝食付き 8,800円JALのサイトから予約。

 

ikamcnb.hatenablog.com