あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国を楽しむ2泊3日で泊まったホテル

ナインツリーホテル明洞

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日で泊まったホテル。

金浦空港から明洞までの移動が地下鉄だったので、

エスカレーターのある出口から近いホテルが良く、ナインツリーホテル明洞にしました。

501号室

エレベーター降りてどこだ?ってきょろきょろ。

一番奥のお部屋でした。

ドアオープン

クローゼット

入ってすぐ左側にクローゼット。

スーツケースもいい具合に収まります。

シンプルなお部屋

清潔感があります!

このお部屋にはバスタブがなく、シャワーのみでしたが、

ガラスドアで仕切りがされているので、おトイレの方まで水浸しになることはなかったので良かったです。

でも、歩いて疲れてる体にはバスタブ欲しかった!座ってお風呂に入りたかった!

 

Zeppのホテルつながりで、韓国で泊まったホテルにしてみました。

ナインツリーホテル明洞 2023年3月3日(金)~3月5日(日)の2泊3日 29,292円

コネストから予約。