あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お昼ご飯は魔女キンパ

2023年3月4日(土)

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。

光化門からマウルバスで市庁まで行き、そこから歩いて明洞へ。

歩いている途中で魔女キンパのお店発見!

お昼ご飯はキンパの予定だったので、ここで食べることにしました。

注文はタッチパネル。

日本語押しても出てこなかったけど、写真があるとなんとなく安心。

今回は、韓国在住のまやんちゃんいるからおまかせ。

キンパとラミョン(ラーメン)を注文。

スープはセルフです。

まやんちゃんは初めてのお店だったそうですが、ikamは2回目の魔女キンパ。

天かすのようなカリカリした具がおいしい。

韓国へ行ったらキンパと一緒に食べたかったラミョン。

韓国でラーメンと言ったら袋麺。

インスタントラーメンが出てくるんですが、妙においしい。

もちろん、色を見ての通り辛いです。

前日、チュクミを食べてお腹をやられてる2人。

ひやひやしましたが、大丈夫でした。辛さに慣れたのか???

まやんちゃんと半分ずつしていただきました。

この日はちょっと寒かったので、ラーメンが美味しかった。

 

魔女キンパ₩39000 ラミヨン₩43000 ₩8200 日本円でざっくり820円

 

食べたらリスをみに乙支路入口まで歩きます。