あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

スタバでクールダウン

f:id:ikamcnb:20230425191942j:image

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸

先週も福岡のスタバでメロンフラペチーノをいただきましたが、今日も再び頂いてます。

仕事が忙しすぎて、今日も早く帰れず…

なんだかいっぱいいっぱい。

クールダウンしてます。

ホイップクリームがほんのりグリーンであれ?って思ったらメロン味のホイップクリームでした!

めちゃくちゃおいしーい!

前回は白いホイップクリームだったような記憶があるんだけど、勘違いかなー

店内用のグラスもかわいい。

たまにはこんな気分転換も必要ですね。