あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2022年CNBLUE活動報告

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎸

今年はいっぱい活動できて感無量です。

 

2022年3月21日オンラインファンミーティング。

あんまり記憶にないんだけど、

この時3人になって初めてファンの前で演奏したと思う。

ヨンファさんとジョンシンさんの声質が似ていて、こんな感じになるんだって思った。

今まではヨンファさんとジョンヒョンさんの声質の違うツインボーカルだったから、

曲に魅力が増すんだよね。

それと同時に、ジョンシンさんの表情がすごく緊張していたなぁ~

そして声もでていなかったなと記憶しています。

3人のCNBLUEを受け止められるのかと、ikamも緊張と不安で見てました。

あくまでも個人的感想です。

CNBLUE FANMEETING2022 Re:UNION

2022年7月3日(日)LINE CUBE SHIBUYA 昼公演:2階5列

2022年7月8日(金)立川ステージガーデン 夜公演:1階14列

除隊し、コロナになり、メンバーが1人脱退し3人になり、やっと会える嬉しさと不安があったファンミーティングだったけど、この目でみて聞いてやっぱりCN大好きって気づかされたファンミでした。

渋谷まで行ってきました❤️ - あろはあんにょんCNぶる~

楽しかったファンミーティング🎵 - あろはあんにょんCNぶる~

 

WELCOME TO THE Y'S CITY

2022年9月13日(火)名古屋国際会議場センチュリーホール 1階29列

2022年9月22日(木)パシフィコ横浜 昼公演:1階B29列 夜公演:2階C17列

2022年10月10日(月)オリックス劇場 3階9列

2020年に行う予定だったヨンファさんのソロコンが、やっとやっと今年開催されました。

探しても探しても見つからなかったチケットが、奇跡的に見つかりお席に穴をあけずに参戦できました。

予定が変更になり、払い戻しやらばたばたしましたが、初日とオーラスに行くことができました。

横浜の昼公演では、音響さんたちの後ろだったんですが、途中でヨンファさんがどっかにマイクを突っ込み変な音が・・・音響さん達、何の音だ?って感じで騒めいたからね!

ヨンファさんドライアイスの音を拾ってたようです。

探し物がみつかりました❤️ - あろはあんにょんCNぶる~

 

LET IT SHINE AUTUMN CONCERT 2022

2022年11月8日(火)日本武道館 スタンド2階南西Q列

2022年11月9日(水)日本武道館 スタンド1階西J列

2022年11月26日(土)ワールド記念ホール スタンドB10列

2022年11月27日(火)ワールド記念ホール スタンドI18列

神セトリ!神ライブ!全曲攻めのロック!

アンコールのウェットリアからの直感は悲鳴もんでした。

そしてジョンシンさん、歌頑張ってる!声も出てきてるし、表情も良くなってきてる。

オーラスの神戸では、噂を聞いたBOICEさんやまた見たいと駆け付けたBOICEさんで満席!

ブルーのペンラで埋め尽くされた景色は最高でした。

てっぺん席の特権!

 

 WELCOME TO THE Y'S CITYアンコールクリスマスライブ 

2022年12月24日(土)パシフィコ横浜 昼公演1階A16列 夜公演:1階B42列

昼公演はヨンファさんと目が合う近さ。

ヨンファさん、きた!きた!と大興奮。

夜公演は後ろの席だったので、ペンラの波がとてもきれいで感動しました。

 

2022FNC KINGDOM-STASTAR TION-

2022年12月17日(土)幕張メッセ国際展示場9・10ホール KINGDOM席49列
2日間あるんですが、今回は1日だけ参加。

セトリを変えてくるヨンファさん。

来年はやっぱり2日間行こうと思います。

 

初日に見る景色とオーラスに見える景色が好きなので、

来年も初日とオーラスは行きたいな。

お席はできれば銀テが拾えるお席に座りたいな~

 

以上2022年CNBLUE活動報告でした。