あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

探し物がみつかりました❤️

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸

2020年3月に予定されていたヨンファさんのソロコン。

コロナの影響で延期となっていました。

かれこれ2年近くその後のお知らせもなく、昨日やっと日程のお知らせがきました。

日程の変更で行けない人はチケットを返送して返金手続きをします。

ライブに参戦できる人はそのままのお席で行くことができます。

ikam、チケット紛失してました。

この2年間、いっくら探しても見つからず返金も諦めてたんです。

でもこのままでは返金もされない、何よりも空席になってしまう!

ってことで、今朝なんとなーく何かに導かれるように(本当にそんな感じで)

もう一度さがしてみたら・・・

出てきた。見つかったんです。

ここ(チケットが出てきた引き出し)、何回もみたよね?

なぜ?なぞは残りますが結果OKです。

 

今週はファンミ。

9月はヨンファのソロコン。

楽しい予定が増えていく!

考えただけで楽しくなってきました。

やっぱり、CNBLUEはikamにとって大切な存在です💕💕