あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

楽しかったファンミーティング🎵

ファンミーティング忘備録

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎸

ファンミで日本へ来ていたCNBLUEのヨンファさんに、ミニョクにジョンシン。

日本でおいしいものをたくさん食べて楽しんで、昨日韓国へ帰っちゃいました✈️

しょぼ~ん😢

 

楽しかった❤️ファンミーティング忘備録。

ファンミなので1回しか参戦しない予定でしたが、

追加公演が発表された日程がお休みだったので申し込みをしました。

初日は2階席でしたが、

立川ステージガーデンお席は1階14列。

この席を見て手が震えました。

そんな1階14列で見た生ヨンファさんのかっこよさと言ったら・・・

まぢヤバかった。ホントヤバかった💦

目の前のヨンファさんのかっこよさがヤバくて泣いた(謎)

ミニョクもジョンシンもかっこいいんだけど、

3人いたらやっぱりヨンファさんみてしまうのよね。

みあね~🙏🙏

 

CNBLUE FANMEETING 2022 RE:UNION

7/3(日) LINE CUBE SHIBUYA 昼公演 2階5列

7/8(金) 立川ステージガーデン 夜公演 1階14列

昼公演は14:00会場15:00スタート/夜公演は18:00会場19:00スタート。

セトリ

Zoom / SHAKE / Love Cut / Glory Days

Can't stop / Radio / Between US

7曲歌ってくれました!

チケット代金 12,210円(手数料込)×2

グッズ:ペンラ2,500円 タオル2,000円

交通費:渋谷まで1,166円×2 立川まで990円×2

東横イン1泊7,030円

合計40,262円