あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

桃をいただきました。

お野菜をいただいたお礼にって、

りっぱな桃を2個もいただきました。

なんだか申し訳ないけど、

桃大好きだからありがたくいただきます。

なんでもふるさと納税の返礼品で、

幸茜という品種だそうです。

もう少し追熟してくださいねって言われたけど、

待ちますとも!

週末には食べごろを迎えられそうです。

ちょうどお休みだから嬉しい。

食べごろ見逃さないからねっ!