
お野菜をいただいたお礼にって、
りっぱな桃を2個もいただきました。
なんだか申し訳ないけど、
桃大好きだからありがたくいただきます。
なんでもふるさと納税の返礼品で、
幸茜という品種だそうです。
もう少し追熟してくださいねって言われたけど、
待ちますとも!

週末には食べごろを迎えられそうです。
ちょうどお休みだから嬉しい。
食べごろ見逃さないからねっ!

お野菜をいただいたお礼にって、
りっぱな桃を2個もいただきました。
なんだか申し訳ないけど、
桃大好きだからありがたくいただきます。
なんでもふるさと納税の返礼品で、
幸茜という品種だそうです。
もう少し追熟してくださいねって言われたけど、
待ちますとも!

週末には食べごろを迎えられそうです。
ちょうどお休みだから嬉しい。
食べごろ見逃さないからねっ!