あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

名古屋国際会議場センチュリーホール3階からの眺め

ハパユもよろしくお願いします。

あんにょ~ん!CNぶる~

名古屋2日目(11月17日(金))に行ってきました。

武道館D1ではアリーナ席、D2では1階席でしたが、

センチュリーホールでは3階席。

階段をのぼってのぼってやっと着いたと思ったら2階席で(笑)、

一緒に息を切らしながらのぼってた人と爆笑しました。

どんだけ遠い席なんだ!

たどりついたお席は3階5列ほぼセンター。

パシフィコ横浜の3階よりも近くで顔が見れるような気がします。

センチュリーホールにはセンステがないので、

ヨンファさんが走り回ることもなく視界の中に3人の姿が治まる感じがよかった。

あと、

ピアノを弾くヨンファさんの手の動きをみることができたのは新鮮でした。

これは3階席だからこその景色!

ここのホールにCNBLUEとしてくるのは5年ぶりとか・・・

ライブをするのは初とのこと。

5年前はファンミだった。

それも、ヨンファさんがバタバタゴタゴタと入隊した直後で、

ステージ中央のいつものヨンファさんの位置には

ヨンファさんのマイクがあって、???って思ってたら、

ジョンヒョン、ミニョク、ジョンシンの3人が出てきて演奏が始まり、

ヨンファが映像で出てきて一緒に歌うというステージだった。

お隣のBOICEさんと号泣したことを思い出しました。

確かこの時も3階だったなぁ~

alohacnb.livedoor.blog

CNBLUEのオープニングアクトで出た、

ハイファイユニコーン、ハパユ。

TBSのドラマ「君には届かない」の主題歌「U&I」を歌っています。

ライブ後、ペッパーランチで1人ご飯をしていたら、

有線放送なのかな?この曲が流れてきてとっても嬉しかった。

こちらも頑張ってほしい!

(TOP写真は「U&I」の時だけ宣伝してね~ってことで撮影OKだった写真です)