あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

CNBLUE巡り。

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎸

今日は、ヨンファさんがミニョクさんにおすすめしていたささみカツを食べに、

イマカツ銀座店へ。

11:00ごろにはすでに並んでいました。

注文したのは、海鮮膳(ささみカツ・大海老・ホタテ・ナス)1,700円を注文。

ヨンファさんおすすめのささみカツの美味しさといったら・・・

もーなんなの?弾力もあってしっとりしているささみカツ。

今度はささみカツ膳にします!ささみカツだけ食べたい!

3人が並んで写真を撮っていた場所。

ここにいたんだなぁ~と、同じ景色を眺めるだけで幸せ。

そして歩いて有楽町へ。

行ってみたかったクニャーネのお店!

これがクニャーネ。

ここでジョンシンが写真撮ってたけど、ikamはお持ち帰りをして家でたべました。

勝手にパンだと思っていたけど、サックサクのパイ生地にあっさりとした生クリームが入っています。

持ち帰ってきても、パイ生地がしっとりすることなくサクサクサク~って感じでとってもおいしかった。

たまたま通りかかったところに、有楽町 GYOZA 待合室があってびっくり。

ここは入りませんでしたが、いつか行ってみたい。

日本で美味しいものをたべ、街中を歩いて楽しんでくれている。

それだけで嬉しいし幸せ。

来年は、どんなところに出没するのかなー

楽しみにしています。