あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブのあとの美味しいご飯~ライブで遠征神戸へGO~

2022年11月27日(日)

ライブ2日目終了後は、石ちゃん&ゆみちゃんと一緒に夜ご飯。

この2人と一緒に遠征するときは、いつもおいしいお店をリサーチしてくれるのでくっついていくだけ。ありがたいです。

今回は、神戸出身のお友達のおすすめのお店だそうです。

花れんこんさん。

まずはビールで乾杯。

ライブで大騒ぎしてるから喉カラカラだったので、ビールが美味しいこと!

楽しかったライブの話をしながらいただくおいしいご飯。

ライブ終わった後って、ほら、感想や高ぶっている気持ちを誰かと話して盛り上がりたいじゃん!

1日目は一人ご飯だったから、ホント楽しかった。

そして今回は同じホテル泊で同じ階。

お部屋で2次会をし、12時近くまでおしゃべりしてました。

同じホテルで同じ階って、便利ですね。

花れんこん 4,486円

ikamcnb.hatenablog.com