あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

小さい人あるある

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎸

 

ファミリーコンサートでは、いろんなアーティストさんを知ることができて楽しい。

何よりも、デビュー前やデビューしたての頃から見ているグループの成長などを見ることができて嬉しい。

あと、他のグループとのコラボステージ!

今回はとっても楽しかった!

特にミニョクとミナリの歌は最高だった!

2人を知らないお隣の席のひとが「素敵な声ですね」って言ってくれて、

思わず「ありがとうございます」って頭さげちゃった(笑)

でもね、

Kingdomの会場は幕張メッセで、お席はすべて平面のパイプ椅子。

今回、前方に背の高い方がいて、メインステージのセンターがその人の頭で見えないってことを体験しました。

CNBLUEはトリだったので、それまでの間どうにか見える方法はないものかと思いましたが、お席も左右人がいてずれることもできない。

背の高い人はほぼ動かないので、隙間から見えることもなく・・・

途中で泣きそうになりました。

このことを会社の人に話したら「小さい人はあるあるだよ」って言われました。

だからアリーナ席が当たっても喜べないって。

ちなみにikamの身長163cm。決して小さい方ではない。

だからいつもライブの時は「後ろの人ごめんなさい」って思いながら立っています。

見えないことがこんなにストレスだったとは・・・

帽子とかボードとかなら下げてくださいって言えるけど、身長はどうにもなんないもんね。

 

24日のクリスマスイブはヨンファさんのソロコン。

また背の高い人が前にいたらどうしよう、見えなかったらどうしよう・・・

ちょっと不安はよぎりますが、パシフィコ横浜なので大丈夫かな?

きっと大丈夫でしょう!