あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブで遠征神戸へGO~相鉄フレッサイン~

2022年11月26日(土)

あんにょ~んCNぶる~

神戸のライブから1週間経つんですね。

ライブ、楽しかったなぁ~

 

新大阪駅からJR三ノ宮駅まで快速?で約20分ぐらいでしょうか。

今回のお宿は相鉄フレッサイン

JR三ノ宮駅東口から近く、ポートライナー乗り場も近いことからここに決定。

2泊するか迷っていたので1泊ずつ別々に予約をしていたんですが、

2日間同じお部屋を使わせてもらえました。

荷物おきっぱなしにできるので助かります。

少し早めについたんですが、チェックイン待ちの方の中にも何人かBOICEがいました。

なんだか嬉しいです。

荷物を整理して、ライブ用の半袖に着替えて出発します。

ほんと、思いだしただけでもテンション上がる!

 

そして今日?から始まるコレ。

楽しみです。

www.tbs.co.jp