あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ミニョクさん!GUCCIでしたか・・・

2022年11月27日(日)

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎸

神戸2日目のライブ、オーラスです。

1日目の衣装がとっても素敵だったので、

2日目はどんの衣装かなぁ~とわくわくしてました。

ステージに出てきたヨンファさんの衣装をみて、えっ?パジャマ?と思ってしまったのはikam一人ではないはず!

ヨンファさんの衣装に衝撃をうけていたら、さらに強烈な衣装の人が・・・

右側の人、ドラムのミニョクさんです。

洋梨のイラストしか見えなかったので、ハワイで買ってきたTシャツ?って思ってたらグッチだったんですね~!

公式の写真を見て初めて知りました。

衣装って、誰が選んでいるの?

自分で決めてるの?スタイリストさんに決められてるの?

オーラスの衣装は、いろんな意味で衝撃的でした。

ikamcnb.hatenablog.com