あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

FNC Kingdom OFFICIAL GOODS

今日はFNCのライブで幕張まで行ってきます。

幕張は車で行くので、寒くても多少の雨でもなんとなく気楽です。

今回は、フェイスタオルとフォンタブ&ストラップセットを買おうと思っていますが、

ストラップセット、そーるどあうとになってないといいなぁ~

それにしても、ランダムってなに?

推しにたどりつくまでいくらお支払いすればいいんだろう・・・

すぐに推しにたどり着かない派なのでランダムのものは諦めます。

さて、今日のCNBLUEはどんなセトリで来るのか楽しみです。

ではぼちぼち向かいます。