あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

コーヒーとまるごとバナナ~ライブで遠征神戸へGO~

2022年11月27日(日)

神戸遠征2日目。

ホテルの予約を別々にしたにもかかわらず、

2日間同じお部屋にしていただいたので朝ごはん後もお部屋でのんびり。

10時近くになったので、おやつ食べました。

お部屋には電気ケトルがあるのでお湯を沸かし、

前日買ったドリップコーヒーを淹れ、冷蔵庫で冷やしておいたまるごとバナナを食べました。

お部屋には、マグカップも置いてありましたが、今回は2泊するので紙コップを持参しました。理由は洗うのが面倒なだけ。

あと、機内食のカトラリーセットがあったので何かに役に立つかと思い持ってきました。

まるごとバナナを食べるのに、フォークとナイフはとっても役に立った!

滞在中に飲むために買ったこのドリップコーヒーが美味しかった!

UCCコーヒーさんですよね。コレ。

このドリップコーヒー、うちの近くのお店ではあまり見かけないけど神奈川でも手に入るのかな?