あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブで遠征神戸へGO~一人ご飯~

2022年11月26日(土)

神戸のライブ1日目は17時スタートで、19時30分ぐらいには終了していたと思います。

ライブ前におにぎり1つ食べてきたけれど、

1曲目からペンラふって飛び跳ねて大汗かいているのでお腹は空きます。

さて、何食べようか・・・

何しろ一人だし、これと言って食べたいものもないし、とりあえず疲れたのでお部屋でゆっくりしたい。

ってことで、ホテルに帰る途中にあったすき家でお持ち帰り。

メンマに惹かれちゃった。

ミニってサイズもちょうどよかったし、美味しかった。

 

牛丼ミニ弁当 330円

ゴマダレメンマTP 230円

トン汁とおしんこ 250円

合計 810円