あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2022年のおでかけじゃぱん

今年1年のおでかけ記録。

 

1月のおでかけは十国峠へ。

考えてみたら、その後箱根には行ってないな~

ikamcnb.hatenablog.com

 

2月はひきこもっていたのか、おでかけ無し。

 

3月のおでかけは、1泊でお伊勢参り

思い立ったら一人旅。

ikamcnb.hatenablog.com

 

4月のおでかけは、日帰り京都の他、成田空港へ韓国へ帰る友をお見送りに行ったり、

イツメンと久しぶりに横浜で集合したりしてました。

ikamcnb.hatenablog.com

 

5月のおでかけは墓じまいで福島へ。

長距離ドライブが超楽しい。

ikamcnb.hatenablog.com

 

6月のおでかけは無いけど、お友達とご飯を食べに行くことが多かったなぁ~

 

7月のおでかけは、CNBLUE活動が始まったので、ファンミで渋谷にいったり立川に行ったりしました。

新大久保にも2回いってました。

ikamcnb.hatenablog.com

 

ikamcnb.hatenablog.com

 

8月は遠出はないけど何年振りかの横浜のハードロックカフェに行きました。

 

9月のおでかけは、ヨンファのソロコンで名古屋とパシフィコ横浜へ。

ikamcnb.hatenablog.com

ikamcnb.hatenablog.com

10月の遠出は、大阪と日帰り京都。

ikamcnb.hatenablog.com

 

ikamcnb.hatenablog.com

11月は、CNBLUEのライブで久々に武道館にも行きました。

ikamcnb.hatenablog.com

12月はFNCのファミリーコンサートで幕張メッセへ。

ikamcnb.hatenablog.com

今年はCNBLUE活動も再開したので急に忙しくなった感じがしますが、

おでかけはぜ~んぶ楽しい!

来年も楽しいことをいっぱいいっぱいしていきます!

 

今日は仕事納めでした。

帰りにクアアイナでご飯を食べて帰宅。

帰りの電車で、久々に酔っぱらってるサラリーマンを見ました。

なんか懐かしい光景でした。