あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

やりますなNew Days

久々に立ち寄ったNew Daysで目にしたコレ。

お値段見ずに買ってしまった

チュモッパとは韓国語でおにぎり。

パはご飯って知っていたけど、チュモってなんだ?って思って、

韓国語を話す知り合いに聞いたら、こぶしのことだよって教えてくれました。

だから韓国のおにぎりはまるいんだよって。

なるほどね!

でも、韓国のコンビニで売ってるおにぎりは三角だけどって笑ってた。

確かに~!

これ、開封したときから韓国のにおいがします!

懐かしいかおりです。

ご飯に味がついていますが、辛くはありません。

おにぎりの具は、チーズとチキンとスライスされたたくあん。

これがなかなか美味しいんだな。

日本にはない感じのおにぎりなのでおすすめです。