あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

イチゴピンスと焼きさつまいも

イチゴのピンス

2ヶ月ほど前ですが、久々に新大久保へ行ってきました。

カフェビンゴ。

たっぷりなイチゴにふわふわの氷。

少しずつゆっくり食べても氷が解けて水っぽくならないから、

最後まで美味しく食べられる。

さつまいもブームとは聞いていたけど、

こりゃブームになるな。

だってさ、甘くておいしいんだもん。

素材の美味しさもあるんだろうけど、きっと焼き方も大切なんだよね。

牛乳と一緒に食べたかった!(牛乳は置いてないけど・・・)

間違いなくおいしいお菓子が100円だったので買ってきました。

100円だったら、日本で買った方がやすいのかしら?