あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

これに入れてきました。

Post-912

2010暴走お買い物偏②にある

クリームチーズやら、ホイップバターは

どうやって持って帰ってきたのか気になりますよね~

ikamも他の人のブログを見て

「どうやって持って帰ってきたんだろ~」

って興味津々だったことがあるのでUPします。

ちなみに

ikamは今回初めて冷蔵食品を持ち帰りしました~

だから、他の方が同じかどうかはわかりませんよ~



このハワイア~ンな保冷バックは
ファッションセンターし○む○のお子様コーナーで買いました。
お弁当を入れるくらいの大きさです。
だから、クリームチーズとホイップバターを入れたらパンパンでした
次回はもう少し余裕のある保冷バックで行きたいと思ってます。



中はこんな感じ。
よく保冷されそうでしょ?



TOP写真にある水色の盛り上がっている部分でわかるかな~
は、中にひっこめることもできます。

これに、小さい保冷剤を持っていきました。
が、ビーチコマーの冷蔵庫は
冷凍庫がなくて、保冷剤は固まりませんでした・・・


ちなみに、保冷剤がひっかかるかな~と思って、
手荷物ではなくスーツケースの中へ入れてきました。

参考にしていただければと思います。

それから、
ウチはこうやって持って帰って来てる~って方
教えて下さい

ってことで、これから出稼ぎ夜の部へ行ってきま~す