あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイみやげをいただきました。

20191005_123526 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 出稼ぎ先の人がハワイから帰ってきました。 さっそくお土産をいただいたikam。 持ってるかもしれないけど・・・っていただいたのが、 ホールフーズのエコバック。 もってなぁ~い!! 20191005_123801広げてみたら、 か・か・か・か・か・かわいいじゃないか それも、 ikamの好きなオレンジ テンション 里帰りしたら買って来ようと思ったけど、 ワイキキ?オアフにはなく、 マウイで買ってきたようです。 残念。