あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

行ってみたかったの~

Post-906

2010年5月27日

今回のハワイでぜひ行ってみたかった場所。

それは、

ばぁ~、Barです

飲まないし、話せないし・・・で、行くことは諦めていたんだけど
連れて行ってくれる人がいました~

これもモーハのご縁です

連れていってもらったのがブロガーのVickyさん。
(最近更新はありませんが、元気ですよ~)

デュークスに行ったら、混んでいて・・・
先ほど夜ご飯を食べたお店に行くことになりました。
同じお店でも、テーブル席かカウンター席かで雰囲気が違います。

「パスポート持ってきた?」とVickyさん。
「何で?持ってきてないよ?」とikam。
「アルコール出してもらえない場合があるよ?」とVickyさん。
「そのときは、そのときで・・・」とikam。

結果・・・

何事もなくアルコールは出てきました・・・

Vickyさん、忙しい中ありがとね