あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ちょっと感激!ハワイみやげをいただきました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 5月末に出稼ぎ先の人がハワイへ行きました。 買ってきてくれたおみやげが・・・ 20180609_063756ご丁寧に、 こんな風に冷凍庫に入っていました。 レインボーのマステがかわいい。 20180609_063818家に帰って中をみると、 保冷剤とジップロックに入ったブツが・・・ 20180609_063835ジップロックを開けると、 ブツがサランラップに包まれてました。 20180609_063949いただいたのは、 ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルのスコーン。 何が感激って、 何人かのハワイ好きひとりひとりに、 こんなに丁寧に梱包しておみやげにしてくれたこと。 ハワイ初心者なのに、 ハワイ好きにこれをチョイスしてくるなんてすごい!! 思いがけず食べることができたスコーン。 おいしかった。 独り言ですが・・・ なんか最近クリームチーズの量が少なくありませんか?