あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

AM8:56明洞洋菓に朝ごはんを食べに行く。

あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅

2026年1月31日(土)

韓国2日目の朝、

起きたら8時00分だった💦

爆睡でした(笑)

準備をして朝ごはんを食べに行きます。

朝食会場はココ

↓↓↓

f:id:ikamcnb:20260306093129j:image

明洞洋菓です。

今回は、

ホテルの朝食クーポンを利用しました。

注文したのは、

エッグクロワッサンとアメリカーノ。

2階のお席でいただきます。

広くて明るい店内。

クロワッサンはサクサクで美味しかった。

甘い系のパンもかわいくて美味しそうです。

 

ikamcnb.hatenablog.com