あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

キュンパス旅キャンセル(涙)

f:id:ikamcnb:20260306094533j:image

楽しみにしていたキュンパス旅。

来週、

日帰り青森へ行く予定でした。

新幹線も、座席も指定して、キップの発券までして、

珍しくリュックに荷物も入れて準備して楽しみにしてました。

なのにぃーーーーーー

腰痛が日々じわじわと悪化していき、諦めました。

キャンセルにはキャンセルだけど、

一緒に行く友達の友達が行ってくれることになり、

無駄にならずにすみました。

本当に残念でならない。

来年こそは必ずいくぞー!