あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイでバターを買う。

CIMG0261-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ホイップバターを買おうか迷った結果、

ふつーのバターを買いました。

持ち帰り方法は、

発泡スチロールの箱に保冷剤を入れて持って帰りました。

溶けずに持って帰ることができました。

わりとあっさりしているバター。

CIMG0262 (550x413)

これって豆乳?

ikamだけなのかなぁ~と思っていたら、

そんなことはなかった。

ブログの編集おかしくなっています。

絵文字使えない。

何回やっても、

2枚目の画像がTOP画像の下にくっついてしまう。

数日前からなので、

今までの2枚目以降の画像はコピペしてました。

もちろん今日のもね。

どうしたもんかねぇ~