あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

新大久保でクァベギを食べる。

スマイルカフェ

 

チュクミを食べた後は、お茶をしにスマイルカフェへ。

クァベギ、食べてみたかったの。

ねじって揚げドーナツだってわかっていても、韓国で流行っているから食べてみたかったの。

シナモンシュガーとカステラ

手前のがシナモンシュガーで、奥のがカステラ。

メニューを見たときに、カステラってなんだ?って思ったの。

出てきたのをみたら、そーゆーことかって納得。

クァベギに生クリームが乗ってて、その上にカステラがまぶされてる。

これはフツーにシナモンで良かった。

個人的にはチョイス失敗。

ツイストされた揚げパンとわかっていても、韓国に行ったら韓国でも食べたいおやつです。