あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

初めてポンテギを食べる。

2023年3月3日(金)

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。

チュクミを食べた後は、テクテク歩いて移動。

薬令市場を通り過ぎ、京東市場へ。

雨の日も安心アーケード

初めて来ましたが、とっても大きな市場です。

途中で、うれしそうに何かを食べているまやんちゃん。

試食でいただいたそうです(いつの間に・・・)

それがコレ。

ポンテギ

おいしいよ。食べてみる?

えっ?ポンテギって、む、む、む、虫だよね?

香ばしくて、ナッツみたいでおいしいよ~って、

となりで楽しそうにたべているので、勇気を出して1ついただきました。

・・・・・・確かに香ばしくておいしいかも。

でも1つで結構です(笑)

途中でお買い物をしながら、次の目的地を探します。