あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

見てるだけで楽しい市場。

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。

市場巡りも楽しい韓国。

韓国に行ったら、必ず行きたい。

2023年3月3日(金)

このお魚は、生?加工品?

お魚冷蔵しておかなくても大丈夫なの?

氷の上でもないけど、大丈夫なの?

少し心配になる。

何だろう。この丸いものは・・・

通訳アプリ使ってみたら、メイセンって読むんだ。

メイセンって何?って調べたら、カプサ青海苔って言うらしい。

そしてその横のなが~いワカメ。

柔らかくて美味しそう。

さっき食べてきたチュクミ(イイダコ)が売ってる!

海藻や貝も売ってる~

ハワイみたいに、コンドミニアムに1週間ほど滞在であれば買って調理して食べたい。

 

こんな景色を見ながら、京東市場内のスタバを探します。