あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA

あろはぁ~!あんにょ~ん!

新しくできたアウトレットに行ってきました。

なんだかこの景色・・・・・

この感じ・・・知ってる✨

アラモアナショッピングセンターだ!(うるうる・・・)

久しく行っていないので懐かしい。

1階2階を1周したところで混み合う前にお昼ご飯。

フードコートにある韓ぽちゃ。

ちょい早に行ったので、座席も空いててすぐに確保できました。

ご飯ものと麺類をチョイスできるセットメニュー。

ちゃんぽん麺の色にビビりましたが、

韓国で食べたチュクミに比べたら優しい辛さです。

お口直しにスタバでお茶して帰ってきました。

午後から病院だったのでゆっくりできなかったけど、今度は1日ゆっくりみて回りたいと思います。

the-outlets-shonan-hiratsuka.aeonmall.com