あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

朝ごはんはソルロンタン

2023年6月22日(木)

あんにょ~ん!現地集合現地解散2泊3日旅1日目。

モーハワイ組、ホテルに荷物を預けて朝ごはんを食べに行きます。

お店の候補はすべてmolohaちゃんまかせ。

ソルロンタンが食べたい、神仙ソルロンタンが復帰したと聞いたけど、

今回は別のお店へ。

明洞のど真ん中、ちょっと裏路地っぽい場所にあるお店。

味成屋へ。

ここもYouTube、ネモジュンTVで見たわ~

メニューはとってもシンプルでわかりやすい。

朝からガッツリキムチ。

ここは韓国。朝からキムチ?臭うじゃん!なんて気にせず食べるキムチ。

お店の中はこんな感じで、老舗感いっぱいです。

 

3月の韓国では、1食目から辛いチュクミで胃袋を攻めましたが、

今回は胃袋にやさしいソルロンタンからスタートです。

ikamcnb.hatenablog.com