あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

チュクミ(イイダコ)を食べに新大久保へ。

あんにょ~ん!

昨日はホンスチュクミでランチしてきました。

チュサム定食

ランチセットには、ケランチム(韓国風茶碗蒸)ととびこビビンパがセットになってます。

久々に食べたケランチム。ふわふわで美味しい。

チュサム

チュサムとは、イイダコとサムギョプサルのこと。

グツグツとしてきました!

熱くて辛い!辛さは選べます。

〆はポックンパ

とびこビビンパは、プラス500円でポックンパ(チャーハン)にしてもらいました。

残ったソースで作るポックンパはいい味だすんだよなぁ~

フライパンからご飯をはがしていただきます。

完食満腹ごちそうさまでした。

 

バックや上着は椅子の下に入れられますが、

やっぱりお洋服もおいしい臭いをかいでおり、家に帰ってもチュクミ屋さんの香りがしていました(笑)