あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

金浦空港でBOICE組と合流。

2023年6月22日(木)

あんにょ~ん!現地集合現地解散2泊3日旅の1日目。

カフェでお茶した後、ikamは明洞から地下鉄を使って金浦空港へ向かいます。

まずは、もう1人のモーハワイ組のメンバーまやんちゃんと金浦空港駅で合流。

相変わらず元気いっぱいのまやんちゃん!

そして、

朝便で羽田空港から飛んできたBOICE(CNBLUEのファンの人のこと)組3人と合流。

ここでしばらく出待ちをしてみました。

もしかしたら、21日に有明でライブをしたCNBLUEが帰ってくるんじゃないかと思って・・・

残念なことに、午後の便で帰ってきたようで会えずでしたが、

ダレノガレ明美さんに会うことができました。

 

なぜか金浦空港で写真を1枚も撮っていなかった。

 

空港から、また明洞へ戻ります。

5人いたので、タクシーを利用。

ジャンボタクシー1台₩50000(ざっくり5,000円)だったかな?

渋滞して時間はかかったけど、ゆっくり話ができて楽しかった。

途中でBTSの事務所前を通っていきました。

とっても大きな事務所ですね!

 

BOICE組3人の荷物をホテルへ預けたらお昼ご飯です。

ikamcnb.hatenablog.com