あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

永登浦(ヨンドゥンポ)伝統市場

あんにょ~ん!2024年3月韓国旅

~2024年3月27日(水)~

PM06:21

 

地下街を隅々まで歩いてから向かったのが、

永登浦伝統市場。

早朝着で疲れていたので、

さらぁ~っと流す程度で歩いてみました。

なんかいいねぇ~この感じ。

スマホショルダーの紐で遊んでくれたけど、

なかなかお家から出てきてくれないねこちゃん。

なでなでしたかった。

大きなお鍋で何かが煮込まれてます。

こんなお店に入ってみたい!

PM06:29

多分ここは屋台通りだったかな?

寒いからビニールで囲われているけど、

お店の前にテーブルがあって、飲んだりご飯食べたりしている人がいました!

リニューアルされているようで、比較的新しい感じです。

元気なときにもう一度訪れたい。

 

ikamcnb.hatenablog.com