あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国上陸!

2023年3月3日(金)

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。

機内食を食べて、少し寝て、外を見たらもう韓国上空!

心のなかで、うわぁ~うわぁ~うわぁ~とうれしくて心が震えてました。

飛行機の中では何も書かなかったけど、入国審査を待っている人はみな手に紙を持っていてドキドキしたけど無事通過。

次は地下鉄で明洞まで移動です。

まずは、ソウル駅まで行って4号線に乗り換えます。

ikamcnb.hatenablog.com

駅の音楽とか懐かしかった。

コロナ前は推し活でちょくちょく来ていたときは、懐かしいなんて感じることはなかったのにねぇ~

スーツケースをえっちらおっちら引きずりながら明洞到着。

改札口の先には、まやんちゃんが待っていてくれました!

約1年前に日本で会ったけど、韓国で会うのは何年振り?

ikamcnb.hatenablog.com

とにかく、お互い元気で生きているうちに会えたのは本当にうれしい。

大げさかもしれないけど、コロナになって人と会うことがなかなかできない世の中になってからそう感じるようになりました。

久しぶりの韓国で緊張していたのか、まやんちゃんと合流したらほっとしました。

運よく、ホテルもチェックインでき、身軽になったらお昼ご飯を食べに向かいます。

 

今日で韓国へ行ってから一週間ですよ!

早い!早い!

ikamcnb.hatenablog.com