あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

永登浦(ヨンドゥンポ)地下街を歩く

あんにょ~ん!2024年3月韓国旅

~2024年3月27日(水)~

 

充電も終わったので、

東横インから永登浦(ヨンドゥンポ)駅へてくてく。

ここから地下へもぐります。

永登浦(ヨンドゥンポ)の地下ショッピングセンターへ。

永登浦駅地下ショッピングセンター|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」

道幅もあるからかな?高速ターミナルほど混みあっていなくて、

ゆっくりお店をみることができました。

ニコちゃんマークがかわいいTシャツ(₩10000)を購入。

少し厚手の生地でしっかりしています。

他にもかわいいTシャツが₩10000でいっぱいあったので、

もっと買ってくれば良かった!

ちなみに、

これを着て先日伊勢へ行きました。

お昼に伊勢うどんを食べたときに

汁を飛ばさないように1本1本気を付けて気を付けて食べてたのに、

茶色の水玉模様が出来上がってました。

ikamcnb.hatenablog.com