あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

モーハワイ組カフェへ行く。

2023年6月22日(木)

あんにょ~ん!現地集合現地解散2泊3日旅の1日目。

朝ごはんのソルロンタンを食べた後は、カフェへ。

モーハワイ組3人は、この後別行動となるのでお時間までカフェでまったり。

頂いたのは、アイスコーヒーとレインボーのクッキー。

けっこう大きなクッキーだったので、3人でシェアしました。

おいしいクッキーでした。

ここのお店、1階はこんな感じで、おいしそうなパンやケーキが並んでます。

1階にも少しお席はありますが、2階3階にもお席あります。

エレベーターで行けます!

2階のお席

朝の時間帯だったからか、人もすくなく静かでゆっくりできました。

 

www.konest.com

 

ikamcnb.hatenablog.com