あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイアンビール。

 

f:id:ikamcnb:20210813222315j:plain

ムーチョアロハ

あろはぁ~

Alohaの文字に惹かれて、飲めもしないのにカルディでビール2本購入。

ハワイではおみかけしたことありませんが、ハワイのビールなんですね。

f:id:ikamcnb:20210813223012j:plain

今日は赤い方を飲んだよ!

本当は、このお休み中にお天気だったらお庭でキムチ鍋をやりたかったんだ~

汗だくになりながらキムチ鍋食べてみたかったの。
鍋友にはビールって決めてたのよ~

晴れそうにもないので、涼しかった今晩キムチ鍋にしてみました。

飲める人ではないので(3人で1缶)、ビールの味は語れません。

あともう1缶あるので、真夏のキムチ鍋チャレンジしたいと思います。