あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ピンクのツリー

20171209_101356 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 この時期の里帰りの楽しみのひとつ。 ツリーめぐり。 ロイヤルハワイアンのツリーはピンクなのね。 かわいい。 5月にお仕事でハワイへ行ったヨンファさん。 ハワイを好きになったヨンファさん。 その後のライブでALOHA~とご挨拶してたヨンファさん。 現在ハワイにいるようです。 (IGによるとプライベートだって) ついこの前、 ikamが行ってた場所にヨンファがいる。 ikamが見た景色と同じ景色をヨンファも見ている。 ヨンファと同じものを共有できた! それだけで幸せ。 ↑ 先週のソロコン、 インフルエンザで行けなかったから思いこみぐらいさせて~