あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイの万能調味料なんですね。

f:id:ikamcnb:20210611082019j:plain

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ハワイのスーパーで見かけるけど、 今まで買ったことなかった。 今回は、 ハワイではなくカルディで購入しました。 しょうがの効いた甘辛いソースなんですね。 これ使ってみて良かったら、 里帰りした時に買ってこよう。

みなさん続々とお引越しの知らせされてますね。 ikamの引っ越しはというと・・・ なかなか進みません。 地道な作業を続けておりますがなかなか進まず・・・ しのちんさんのように、 とりあえずそのままの姿でお引越しします。

引っ越しはするんですが、 続けるかどうかまだ心が決まらずなので、 正式に決まったらお知らせします。 も~気持ちばかり焦っちゃう。