あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

新しいカードが届いた。

f:id:ikamcnb:20210814145345j:plain

コツコツと陸マイル

来月で期限がきれるため、新しいカードが届きました。

JALカードにする前は、他のカード(すっかり忘れている!)を使っていましたが、

マイルでハワイに行く!

ハワイに行くためにマイルをためる!

マイルをためるためにカードを使う!

と、決めてからJALカードオンリーで使っています。

コツコツと貯めた陸マイルで何度ハワイや韓国へ行ったことか・・・

ここ2年、コロナの影響でハワイにも韓国にも行けていない。

行けていないからフライトのマイルもたまらない。

旅行にもライブにも行かないから、お出かけのためのお買い物もしなくなった。

だから陸マイルもたまらない。

ありがたいことに、JALさんはマイルが無駄にならないように期限が切れるマイルはeJALポイントに変更してくれている。

早くポイント使ってハワイ便や韓国便の航空券が買いたいよ!

そんな日が来るまで今はじーっと我慢です。