あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

新大久保でかんぱ~い

あんにょ~ん。

2021年11月19日(金)新大久保に集合。

緊急事態宣言も解除され、イツメンと久しぶりの集合🐾🐾

記憶が正しければ、去年の1月に会ったのが最後

まさかこんなことになるとは思ってもみなかった~💦

本当は、20日の土曜日に集合だったんだけど、

ぜったいに時間が足りないと思ったのでお泊りにしました。

f:id:ikamcnb:20211121142219j:plain

宴のメニュー。

bbqチキン・キンパ・缶キムチ・ナムル盛り合わせ・ジャジャ麺・タンスユク。

f:id:ikamcnb:20211121142147j:plain

ビールとマッコリでかんぱ~い🍻

8時ごろからスタートして、4時間近くしゃべってました😆

お泊り部屋飲みにして正解🙆

電車の時間を気にしないで過ごせる。

お部屋の中だから静か👍

今回宿泊したホテルについてはまた明日~👋