あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

嵐のライブ会場をのぞいちゃおう!

CIMG0481 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月17日(水) (ハワイ5日目) アウラニへ来たもう一つの目的。 それは嵐のライブ会場。 里帰りを決めた後に知った嵐のハワイライブ。 ファンクラブだけしか参加できないと思っていたら・・・ 最後の方は誰でもチケットが買えるようになって・・・ だったら日程変更してライブ見たかったなぁ~ ってことで、 せめて会場だけでも見て行こうとミーハーなエビ原一家。 アウラニのちょっと先に見えてきたライブ会場。 デカいね~ シートでぐるっと囲われてるけど隙間があるじゃん。 のぞいちゃおう! CIMG0482 (640x480) 場所を移動してのぞきみ。CIMG0483 (640x480) うわぁ~すごい! ってか、 まだ完成してないのか? 嵐のライブ会場をのぞいちゃおう!後編はここ ikamは24日と25日の2日間、 出稼ぎを早退してCNBLUEのライブへ行ってきました。 楽しかった~ 本当にステキなライブでした